人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命を乗っけるものは? ちゃんと買い!

今年は雪が普通に降りそうなので、スタッドレスタイヤを交換しました。
命を乗っけるものは? ちゃんと買い!_c0405601_16162783.jpg
家内の社内割引で少し安くなるので、ブリジストンのお店へ。
命を乗っけるものは? ちゃんと買い!_c0405601_16163810.jpg
杏ちゃんが「ちゃんと買いなさい」と言っているので。
命を乗っけるものは? ちゃんと買い!_c0405601_16164367.jpg
ブリジストンの一番良いタイヤに決定しました。VRX2です。
雪国では命に関わる事なので、ケチってはいけません。
命を乗っけるものは? ちゃんと買い!_c0405601_16164943.jpg
交換されました、ワックスでピカピカしています。
命を乗っけるものは? ちゃんと買い!_c0405601_16165569.jpg
新品のタイヤのヒゲが素敵です。
命を乗っけるものは? ちゃんと買い!_c0405601_16170205.jpg
これで冬支度は完了です。
命を乗っけるものは? ちゃんと買い!_c0405601_16170887.jpg
お店で面白い物を見つけました、タイヤの空気圧を監視してくれるそうです。
命を乗っけるものは? ちゃんと買い!_c0405601_16171375.jpg
バルブに一体化して空気圧を測って送信してくれる物です。
17000yenなので、欲しくなりましたが、空気圧も調整してくれれば良いのにと思いあきらめました。
命を乗っけるものは? ちゃんと買い!_c0405601_16171818.jpg
走った感じは、さすがブリジストン、静かで乗り心地も良くなったかと思いました。

タイヤ代は、地元のプレミアム商品券で支払って〜、
さらにお得になったとさ。(喜









by Good_daddy_2 | 2020-11-19 16:37 | プリウス


Coolpurius002のブログです


by Coolpurius002

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
旅行
プリウス
燃費の為にしている事
雑感
お役立ちグッズ
良い燃費
旨いもの
家族
マリン
Mac
未分類

以前の記事

2023年 11月
2023年 10月
2023年 07月
2023年 03月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

美味しいイカ焼と冬用タイヤ
at 2023-11-18 18:29
HYBRID REBORN ..
at 2023-11-04 17:41
この前車検を受けたのに.....
at 2023-10-27 22:47
5回目の車検を無事にすませま..
at 2023-10-25 23:17
後ろの目玉を失いました。
at 2023-10-25 22:46

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
家庭菜園

画像一覧